abcccs.jpg





こんにちは現在は醤油と名乗っている者です。
気になったネトゲは片っ端からやっています。
ID名はほぼ固定だが適当に付ける場合もあり
(Nelfas→無花果→醤油)

特に面白いことを書くつもりはないが続けれるだけ続けようと思いま(´・ω・`)
本当にお久しぶりです!
こんなブログ見てる人いないだろうが
某リリム様に対抗して更新してみました(ドヤァ・・・

近況を報告しますと、


ラテール→皆無

minecraft→暇つぶしにちょっとだけ・・・

SF→引退、SF2が出たのでOBTがきたらやってみようと思う。

SA→引退はしてないものの、IN率激減

DN→現在主体のゲーム。垢BANにもめげずにがんばってます。


ってなわけでね
最近はDNばっかですわ

元々SAを主体にしてて
時間があいたときとかに
ちょくちょくDNやってたんだけど
最近は弾あたらなくてSA萎えてきたりしたりラジバンダリー



そんでまぁ、いつも通りDNやってたら

某れおsやら
某くろまる
某櫻やら
某りりむsやらが

DNやりはじめて
これは勝つる!
ってことで
DNガチ勢になってます。

現在は
濃口醤油 Lv50 グラディエータ
甘口醤油 Lv50 フィジシャン
特選醤油 Lv50 ウィンドウォーカー
極上醤油 Lv43 パラディン
特濃醤油 Lv35 ボウマスター
・・・etc

などで活動中
できるだけ課金をしないようにしてるので
まったく金ないっす
ダイス運もない
コード運もない
紋章運もない

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


とまぁまったりやってます。

近況報告だけでは寂しいので
今日はグラディエータのNマンティコアネスト
ソロプレイを動画にしてみました。

ただでさえ装備もPSもksなのに
なんとまぁ
録画したら重いのなんのってwwww
AIMがあわないっすww
( ´゚Д゚`)・・・。

次挑むときは装備もPSもがんばってからにします・・・
その前にフィジシャンで動画とるかも・・・
とりあえずどうぞ!

注意!
BGMの音量を設定みすって
やたら爆音です
動画自体の音量をさげてみてね☆ミ


タイトル通り
念願の称号特攻野郎を取得

sa15.jpg

sa16.jpg


ついでに階級も中佐になったので

sa17.jpg


プレゼントまってま(ry

んまぁどっちでもいいが
実際にCRもリアルマネーもすっからかんで
フレとかクラメンにプレゼントあげれてない現状
もらうのは躊躇ってます|д゚)

特攻野郎は残り700killほど残ってて
4hウェアにこもり一気につぶしました。

ついでに自爆特攻も狙ってみたりして
M段階突入しちゃいました

おかげでKD下がっちゃったけどね(てへぺろ

最近CW負けっぱなしなんで
もう一度ポジションとか使用武器とかを
吟味していこうと思う

自分はどっちかというとSRのが得意なんで
SR使ってるわけだが
やっぱ進展が遅いと
つめようとするクセがあるから
ARのがいいってCMに言われたため
当分SRは縛っていこうと思います(´・ω・`)

どっちにしろTRG買う金なんてないんですがね

なんとか自分のKDもクランのKDも50↑をキープしたいんですが
なかなかうまくいかないもので

マウス感度高すぎ

とか

操作方法が特殊すぎる

とかよく言われるんですが
慣れちゃったものは仕方ない

てか操作方法は何年もつかってる設定だから変えようないんだけど
マウス感度だけなら変えれるかなって思い
現在の感度2810くらいまで落としてみたんだが

これどうやってクリアリングとかとっさにAIMあわせるんだ?w

クイックターンを活用して後ろ見ることならできるけど
真横とかどう対処していいかわからなくてアボーン

難しいものだ(´・ω・`)

マウスによって感度違うから感度の数値言ったってよくわからないだろうけど
マウスがその辺で買った安物だからマウス提示もできないんだよな

まぁなんとかがんばってみます。

があああああああああ勝ちてええええええええええええ
2011.11.25 新クラン設立
SA
はい。
かなり久しぶりの更新となります。
約2ヶ月ぶりかな

最近はSAにのめりこんでて

クランを放浪したり

クランを放浪したり

クランを放浪したり

と、多忙な毎日でした。←


っても、基本はxCOCOLOx様にお邪魔してCWをしていたのですが
最近になってラテールの知り合いやSAの知り合いでクランを立てたいという話が出たため

なけなしのCRをはたいて新クランNext-Gamingを設立

2011-11-23 23-02-19


名前の由来は
『次に繋げる試合をしよう』
をモットーにして
勝っても負けても相手の動きとかみて参考になるとこ
反省すべきとこをしっかり理解して
次のCWは勝とうという考えです
(実際はRirimuの持ってた雑誌にNextってあったからなんとなくつけたんですがね)

とりあえずCW経験者が少ないことと練習もかねて
45%釣りからはじめてます。
なんとか48%~52%をキープしてCWしていますが
やっぱ俺が穴ってますね(´・ω・`)

どうにもKDが49くらいで・・・
CMにはSR専門が一人
他は基本ARという構成で
クラン設立発案者の一人、Ririmu様がARかSRのどちらかをやるってことで
Ririmu様がARをやる場合は俺がSRをやってるわけですが
どうにも当たらない
なにげに・・・SA引退かってくらいメンタルもってかれたりしてますが
せっかくクラン設立したし、メンバーもいいやつばかりなんでうまくなって
役にたてるようがんばろうと思います。

とまぁ、こんなgdgdなことはどうでもいいってことで
当面の目標はCW100戦時にクランKD50%↑です

目標のために雑魚狩りは禁止
妥協なしで
45釣りで50↑きても普通にCWしてます。

43とかよりも51とかのほうが勝ててる事実もあることですし
どんどん格上相手に挑んでいきたいですね(`・ω・´)

現在のメンバー構成は

ARは
・高校からのリア友の櫻さんこと Cherr'y')
・ラテールからの知り合いでムードメーカーの BaGG!o'v')
・ラテールのギルメンのれいちゃんこと ('K'uRish!!
・SAクラン「ψBlueDestinyψ」様に所属してたときに仲良くなった SylvaN'o')
・ラテールのギルメンでSAもよく一緒にやってた To'm')
・幼女の 紅乃

SRは
・SAクラン「くろねこ」時に知り合った Kagami-'n')
・高校からのリア友の るーるる、るるる

MRは
・ラテールからの知り合いで神の Ririm'u')
・このブログの主の極上醤油こと Soysaus'e')

この10人で構成されてます。
平均KDは50くらいで
ほぼ全員がCWはやったことあるが、50↑無制限経験者はRirimuだけ?かな

CM募集は常時してますが

・VCでしゃべれる
・暴言厨、空気を悪くする発言をする人は×
・CMに悪い評価をもらってる人も×
・固定CM(助っ人有りだが何度もぬけてもらうと(´・ω・`))

となっています。
KDはあまり気にしてませんが
最低限の動き、AIMはほしいです
せめて俺のARに勝てるだけのAIMがあれば問題は無いかと思われ←

ええ、どうせ俺は弱いですよおおおおおおおおおおおだ(つω`、哀)

あとはー・・・・
まぁ楽しめればいいです(`・ω・´)

ぜひともNext-Gamingに入りたいという酔狂な方がいらしたら
俺のほうにスカチャを飛ばすなり
ささやき送るなり
賄賂を送るなり

なんでもござれです
楽しみましょー

CWの動画とか貼りたいけど俺のPCでは録画できないので
リンクでしるちゃんのブログに飛んでいただければ
CWの動画をダイジェストで見れます。ぜひみてください(しるちゃん無双ダイジェスト)

それではまた気が向いたら更新します。
ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ
2011.09.21
とりあえず今日もマイクラ日記

っても今回はverup前に使ってたワールドのSSでも貼ってこうかと・・・

home1.png

とりあえず拠点周りを一枚
手前はサトウキビ畑(自動収集装置付き)
右の下が植林地、その後ろの高い土のビルみたいなのがTT1号
あとはまぁ、見えないけど真ん中の下あたりに基本拠点、
上には空中庭園、奥には木の別荘、TT2号
山向こうにTT3号

まぁSS貼りながらダイジェスト的に説明

home2.png
基本拠点内(左は倉庫部屋、左奥は地下坑道への道)。
俺のマイクラ生活はここから始まった・・・(最初は砂の壁と倉庫のみだった)

home3.png
ここがすぐ横を整地して作った実験場所
レッドストーン回路とかで自動ドアとかその他もろもろを試しに作る場所

TT.png
左がTT(トラップタワー1号)、右が2号
どちらも落下式で2号のほうは沸き試しに小さく作った試作品

kaidan1.png
実験その他もろもろ用広場の脇に小さい階段があります。
これを上ると・・・

tt3-1.png
落下式下降装置(下は水が張ってあるのでダメ無し)とボート乗り移り式エレベータがあります。
ここから下に一気に降ります(落ちます)

tt3-2.png
落下した先です。
ここがTT3号の回収場所
所持してるTTで一番でかいもので
岩盤から上限一杯(Y軸126?)までの高さになります
もちろん安定の落下式(生き残りつぶしの水没もあり)

tt3-3.png
ちなみに外からだと山(丘)にみえるようにして隠してあります。

home7.png
とりあえず拠点はこんな感じ
空中庭園は大木とネザーゲートあるくらいだから割合


少し拠点から離れたところに

snow1.png

雪ブロックの家があります。
元々マルチをしたときに知り合いが試しに作ってたものを改築したものですが
白い家ってなんかかっこいいですよね

snow2.png
snow3.png

中はこんな感じ


ちなみに貼り忘れてたが南側からみた拠点
home4.jpg
高い土の壁を作り、森の中に隠してあるようにしてます
隠れてないけどね!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

tobira3.png
tobira4.png
入り口は隠し扉でw
ただ単に使いたかっただけなんです・・・


もうネタないや・・・
いぁ・・・あるっちゃあるんだけどな
暇になったらうpしようと思います
ネタバレするとDQⅢの最初の街アリアハンを再現したものです
再現率は低いですがw
特に城なんて・・・ヽ(´∀`)ノハハハッ

一応内装とかもこだわったんだけど
めんどいんで内装のSSは恐らく無いと思われ・・・

まぁ気がむいたらupしま

んではノシ


追伸:ver1.8.1になってからjavaw.exeのエラーが出るんだが
   直し方がわからなくてまともにマイクラできないなう
   javaの入れなおしとかマイクラの再DLとかしたんだがな・・・
